15日(金)のAPIA40でのブッキングライブ、無事終了いたしました。年末のお忙しい折、ご来場いただいた観客の皆様、さらに共演者、スタッフの皆様、ありがとうございました。出演予定者の体調不良で通常なら4組のことろが3組になるというハプニングがありましたが、それを補って余りある熱演が繰り広げられました。

 

 私は1番手で、

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

「火事です、火事です」

https://youtu.be/iBR9yGvUMTU

「心配しないで」

https://youtu.be/yenSTggCO3M

「役立たずパパ」                  

https://youtu.be/zDi9-o46tI0

「夕日に」                                 

https://youtu.be/kEkVK2TH61s

「いいじゃないか」                         

https://youtu.be/w4TJ5YlbJI8

 

 というセットリストに。神楽坂MashRecordsのオープンマイクでお馴染みの尾藤さん(写真多謝)、矢川さん。さらに北千住Knockからの知り合いでAPIAの出演者でもある大内和美さんも応援に駆けつけてくれて、大興奮の一夜となりました。多少歌詞を間違えた箇所はありますが、満足の出来るパフォーマンスになったかと思います。

 2人の共演者のうち、大村はっぴぃ紅実さんは全く初めてでしたが、個性的なオリジナルを、達者なテレキャスのギターワークで軽妙かつエモーショナルに弾き語りってくれて、なかなか印象的で引き込まれました。

 

 澁谷貴紀は渋谷のGABIGABIお目にかかって以来、APIAでも2回目、ただ、対バンは初めてでした。華麗でエキゾチックな雰囲気もあるギターに、端正かつ力強いボーカル、おしゃれな楽曲と、インディーズデビューもむべなるかな、という実力を存分に聴かせてくれました。

 

 今後の予定は次の通りです。年内は何カ所かオープンマイク等に顔を出す予定ですので、お見かけになったら、よろしくお願いします。

 

2024年

2月4日(日) アルマナックハウス(市川真間) 18:00

9月7日(土) MashRecords(神楽坂) BINAさんとのWバースデーライブ

 

アルバム「怒られたっていいじゃないか」の収録曲はAppleMusic、Spotfy、Amazon Musicなどを通じて配信が始まっております。こちらも是非。よろしくお願いします。制作後に作った「あの人の面の皮は厚い」「火事です、火事です」等は入っていないのですが、そこのところはご理解のほどを。

 

 https://linkco.re/Qaqsmef6?lang=ja