14日(金)のアルマナックハウス(市川真間)でのライブ、無事終了しました。マジマロさん主催の企画「いやされNight♫」への参加という形で、トップバッターをつとめさせていただきました。セットリストは

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「それでいいのさ」

https://youtu.be/OD9QV0YYQJg

「役立たずパパ」                  

https://youtu.be/zDi9-o46tI0

「あの人の面の皮は厚い」

https://youtu.be/Dwd64Vzf2x4

「そんなはずはない」

https://youtu.be/PSV8-TDKgFY

「夕日に」                                 

https://youtu.be/kEkVK2TH61s

「いいじゃないか」                         

https://youtu.be/w4TJ5YlbJI8

 

 という感じ。ほぼ新曲の2曲「あの人の面の皮は厚い」「そんなはずはない」を入れましたが、パフォーマンス的にはまだまだですね。「歌詞は飛ぶ飛ぶ、コードも飛ぶ」になってしまいました。とはいえ全体的にはまずまずの出来だったかと思います。

 共演はお馴染みの小次郎さん、正月に稲毛のフルハウスですれ違ったはたのようじさん(写真多謝)、さらに喜世さんとマシマロさんも初めてご一緒させていただきました。

 それぞれの方の確かな実力と、深く心に沁みるような音楽性に心を打たれました。騒がしさが目立ってしまう私が共演で良かったのか、とちょっと自問自答してしまいましたが、それなりに受け入れられたようでホッとしております。

 

今後の予定は次の通りです。アルマナックの予定が5月末に入りました。デビューCD「怒られたっていいじゃないか」ともども、よろしくお願いします!

 

5月28日(日) アルマナックハウス(市川真間) 18時半

6月17日(土) MashRecords(神楽坂) 詳細未定

9月9日(土)  MashRecords(神楽坂) 詳細未定