24日(金)はAPIA40(学芸大)へ、兼々お世話になっている和田全孝さんのライブへ。今回は地元、関西(京都)からヘドロットンさん(二丁拳銃の小堀裕之さん)、純誠(4人編成の格好いいバンド)を加えてのツアーで、これまでにない観客動員を記録。和田さんのノリノリぶりも半端なく、感銘しました。やっぱり、お客さんが多いと、気合いが違うのでしょう。

 

なお、私の活動ですが、アルマナックハウス(市川真間)でのライブが明日、日曜日(26日)に迫っておりますので、よろしくお願いします。共演はお馴染み(多分)の"Maggie'Tune" 小原繁久さん、なっち&マッキー。そして私は初めてご一緒する松浦ミスティクさんです。他の予定を含め、ご来場をご検討いただけたら嬉しいです。

 

2月26日(日) アルマナックハウス(市川真間) 18:30

4月4日(火)  APIA40(学芸大)

6月17日(土) MashRecords(神楽坂) 詳細未定

9月9日(土)  MashRecords(神楽坂) 詳細未定