本日(3日)、また川崎駅前、ジャッキー安本さんプロデュースの路上ライブへお邪魔しました。そしてまた、虚空に向かって2巡、2曲を歌いました。

 

「役立たずパパ」                  

https://youtu.be/zDi9-o46tI0

「冬の初めに」

https://youtu.be/218soIsPHl8

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「いいじゃないか」                         

https://youtu.be/w4TJ5YlbJI8

 

 風が冷たく、すぐに指が凍えて動かなくなってしまうので、私には2曲連続が限界でした。特に寒がりではないのですが、指先がすぐに冷たくなる体質で、仕方ありません。

 主催のジャッキーさんに加え、以前もご一緒した松本あい子さん(aikoのカバー素敵でした)、YOSHIHITO KOTOさん(思い出の曲を熱唱、写真多謝)のほか、今回初参加のAmi Amezingさんと笑顔が素敵なタップギターのもう一人の方(お名前失念しました)が登場。最後のほうには蒲田に住んでいるロカビリー好きのおば様が熱心に聞いてくれました。

 

今後の予定は次の通りです。明日のAPIAライブ、よろしくお願いします!

 

12月4日(日)   APIA40(学芸大) 19:00

https://t.livepocket.jp/e/041204

12月29日(木)  アルマナックハウス(市川真間) 18:00