28日(土)、渋谷・原宿のsubterraneanでのセッションに参加してきました。主催の大沼さん(ベース)がやむを得ない事情で不参加のため、ベースは私だけ。というか、ベースという楽器を持って行ったのが私だけだったので、ベースは一本しかありません。前回の湯島Bravoでのベースサウンドの不調もあり(アンプが原因であることはほぼ確実になりました)、また調子悪かったらどうしようという不安もありましたが、どうにか普通に音が出てほっとしました。

 

 曲はまあいつもの通りですが、プレスリーのはよくわからなかったなあ。ノアさんに改めて聞いてみなくては。場所柄、外国の方も多くて、またそれが楽しいところです。

 

 直前に大学時代の会合があり、その流れで来たのですが、インド料理(エリック・サウスという店で最高においしかった)を食べ過ぎて(というか昼が遅くてあまり腹が減っていなかった)、最初は結構、つらかったです。満腹でセッションに行くべからずということですかね。

 

今後のライブ、スケジュールは次の通りです。APIAライブのFBイベント紹介も作りました。是非、足をお運びください。

 

6月6日(月)    APIA40 19時(学芸大) 

6月11日(土)   MashRecords(神楽坂) 13時

7月23日(土)   アルマナックハウス(市川真間)

9月10日(土)   MashRecords(神楽坂) 詳細未定