昨晩(19日)は第3土曜日恒例、宏志さん主催の湯島Bravoでのセッションへ。大切なご近所づきあいなので、ほぼ毎回参加していますが、夕方から大雨になったにもかかわらず、早い時間からすごい賑わいでびっくりしました。

 

 いつものように、ブルース系の曲でベースと、ギター、ボーカルという感じで楽しいんできましたが、加えて今回は仕込みが多くて、「タイムマシンにおねがい」「レモンティー」「グロリア」「銀河鉄道999」と4曲でベースを弾きました。こういう機会でもないとやらない曲なんで、刺激にはなります。ただ、すぐ忘れちゃうんですけどね。

 

シンガーソングライターとしての、今後の予定は次の通りです。よろしくお願いします。

 

4月8日(金)   APIA40(学芸大)

5月8日(日)   アルマナックハウス(市川真間) 

6月11日(土)   MashRecords(神楽坂) 詳細未定

9月10日(土)   同上          詳細未定