いよいよ明日は…! | ひよっ子な日々

ひよっ子な日々

いい歳して未だにアップアップしてます。



こんにちは、noelpionですうさ
ご訪問いただきありがとうございます。





8月19日はあと残り2時間を切りましたが
ギリギリ滑り込みで



   BIGBANG デビュー10周
                          おめでとう~クラッカーキラキラ





















すんちゃん、日本語ありがとう (;∀;)






もっと丁寧に写真選んで
アップしかったんですけど


夫の親戚に不幸があり
昨日は通夜、今日は告別式と出掛けていて


もうクタクタで…ガクリ



なのでメンバーのInstagram写真で
お祝いします。



手抜きとか言わない、言わない (^o^;






いよいよ明日は本国ソウルにて
『0.TO.10』10th Anniversary Live ですね。



メンバーの高揚感と気合いが
伝わってきますね!




参戦される方々が
いろんな国からぞくぞく韓国入りされてる
ツイ読んでるだけで

私もワクワクしてきます。



ライビュ行かれる方も
皆さん楽しみにされてますよね。




うっ羨ましいぃぃぃぃぃ~!






私は明日は約束があり
ライビュどころか
“聴く”ことも出来なさそうです。



聴く”って何?とか言わない、言わない (^o^;






なんか明日のライブこそ
やっぱり本当の『10周年』の総括ライブに
なりそうですね。



長居とは
なんか“差”を付けてきそうだなぁ~





あたり前と言えばあたり前のことだけど…

なんとなく妬けちゃいます。





でも、やっぱりビッベンが
記念の野外ライブやるのだから




めっちゃめっちゃ
盛り上がって欲しいです!!
キラキララブラブルンルンキラキラ\(^o^)/キラキラルンルンラブラブキラキラ






ソウルで参戦される方

楽しく元気に戻ってきて下さいね~♪





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました うさLOVE