昨日ゎ仕事を早々に終わらせて、
ママんの会社の若い事務員を二人迎えに車DASH!

向かった先ゎ~??

東大阪っ(///∇//)

吉野君の初地元大会に行ってきましたぁラブラブ

ノボリ+初の紙テープをバッチリ持参でルンルンで車を走らせました。

が…

すんごぃ渋滞で。汗

ナビの到着予定時刻をみたら…

19:30(開始時間ゎ18:30)

一時間も遅刻ぢゃなぃかぁぁ叫び

泣きそうになって→イライラして→最終的にゎ発狂寸前あせる

…ちなみに、出発ゎ開始時間の2時間半前です。
(間に合わないワケがなぃ。)

でさ。

落ち着いてナビみてみたら…

ある地点から、全く反応しなくなってて。

渋滞してたからなのか、現在地とゎかなり離れた
距離からの到着予定時刻を表示してる事に気づいて…

落ち着きを取り戻したノエル。
(バカです。笑)

で、まぁ。

開始時刻ギリギリで到着DASH!DASH!

第0試合ゎ見逃したものの…

なんとか間に合った。汗

試合始まる前から、もぉクタクタでした。

ありえないくらぃ疲れた(-。-;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


当たり前?だけど、吉野君地元だからねぇ~
WORLD-1登場で始まったぁぁドキドキ

吉野君、ピンクのラガーシャツだった。笑
なんかいつものイメージと違う感じで可愛く見えたかもラブラブ!

あの姿を見れただけでも、行った甲斐あった的なね。笑

まぁ。

いつも通り特にレポ的なことを書く気ゎなぃんだけど。笑

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とにかくとにかく楽しかったぁラブラブ

昨日ゎみんなにも会えたしねぇクラッカー

ちぃやん、昨日ゎ素敵なプレゼントをありがとぉ宝石赤

m(_ _ )m

今月ゎ、札幌2連戦と、豊中→NEX→東大阪と続き。。。

日曜日ゎ地元近くのぉ~明石大会だよぉアップ

ラスト福岡国際行っちゃぅ~はてなマークはてなマーク

仕事の段取りゎ出来てるチョキ
後ゎ、お財布次第¥

なんとかなるか…な?!