いつぶりの更新…?
今年、何回目の更新…?



書きたい事ゎ山ほどあるんだけど。。。

ノエルにとって、因縁の12月…
恐怖の12月がやってきてしまった。





今年ゎその恐怖打ち勝つべく…。
ドラゲー北海道ツアーへ行ってきたんだぁ。
(それゎまた後日UPするとして…)
それに先月、新たにカウンセリングとセラピーにも行ってきた。
(これまた詳細ゎ後々に…)



んぢゃぁ今日ゎ何を書くねんって感じなんだけど。



今日ゎドラゲー豊中大会だった。

だいたいいつも一人で会場入り…

だけど、いつも帰りゎ二人♪
のはずだったのに…。



いつも帰り一緒だったひできさんが居ない。。。

府立の日の休憩時間、ご家族に挨拶に行って、写真をみて。
いとこくんにも会って。
現実だと受け入れたつもりだったけど…。
やっぱり寂しい。

ノエルが2年前、一人で神戸空港戦に行った時から、たいていドラゲー帰りゎひできさんとご飯だったから…。

思い出いっぱいで。

今日も会場でキョロキョロしてしまった。

しんみりするのがイヤで、ずっと書けなかったけど。

今日ゎね…。

一人で押し潰されそぅになったから、久々のblog更新。

またこんな感じだったらひできさんに心配かけちゃうなぁ~きっと。



ごめんね汗
ひできさん。



やっぱり12月ゎキツイ。



札幌でゎ元気に過ごせて。
今年の12月ゎ過去に勝つんだって決めたケド。
いぃスタートきれた~って思ったんだケド。

早速なえてる…

はぁ。。。

なんて事だ。

…12月。

何度も体が壊れた12月。

負けたくないって。
頑張るって決めてたのに。
ビクビクしないって思ってたのに。

頑張り方も…
強くなる方法も…

わからなくなった。



何が書きたいの??
って感じだよね。汗



ただ、なんかね。
誰かに聞いて欲しかったんだ。



一人で居るのやなんだけど。
誰かいてくれたらって思うんだけど。
今日ゎ珍しく色んな人からメール貰って、嬉しかったんだけど、それでもどうにもなんなぃ。

人との距離が近くなるのがやっぱり怖い。
(ただのワガママ。)

カウンセリングで言われた。
【少しずつ】
頭ではわかってる。

いっぺんに何でもスッキリするなんて思ってないケドね。

補聴器買おうかな。
そしたら楽になるかな。

なんだか今日ゎ疲れた。