noelの日記 ~トラウマ回避の生活~-100819_1953~01.jpg

行ってきましたぁ~~↑↑↑


どらげーin須磨で運動会的なイベントに。笑

写真ゎ、
【ホルモンうどん屋】の吉野君です。
(買ってないけど。汗)



服ゎさんざん悩んで…
今年一番のお気に入りを着ましたょ(≧∇≦)



いつもだいたい一人で会場入りするnoel…
昨日ゎちぃやんと一緒だったから、めっちゃ楽しかったぁ↑↑↑

ちぃやん&お友達ThankYouぅ♪





運動会ねぇ~楽しかったんだけど…

18時半スタートゎちと遅かったかなって感じでした。汗

だって。

後半になると日が落ちて、選手の顔がみえなくなってたもん(ノ△T)

ちと残念…。





どっちかと言うと、運動会ょり交流会のがメインやったかも。笑

色んな選手と写真撮れたもんね♪

声かけやすい選手とかけにくい選手といたけど。笑

元気君と土井ちゃんがめちゃ優しかった↑↑↑

愛しの…
吉野君ゎ…

いつも通りでした。汗

「写真撮って下さい。」
「あ゛ぃ。」

だけ…

それ以上なにも話せず。汗

いぃんだ。。。

記念撮影できたしね。









昨日ゎ暑すぎて…

イベント終わる頃にゎ汗だく→化粧ほとんど落ちる的な。汗

まぁそんなこんなで。

全体的にぃ~。

楽しかった。笑
(まとめるの下手すぎ。)