そういえば、今の仕事のことを
何も書いてなかったなぁ~って思って。

去年の夏、母の仕事場で色々あってスタッフが急に居なくなったので、
どたばたとお手伝いをしてきたのですが。。。

今年に入って少しずつスタッフも増えて、職場も安定してきたので、
5月末で、お手伝いを終了しました。

で。

6月から、念願だった飲食の仕事に週に3.4日行ってます。





手足口病で、ゴロゴロしてた時に、調理師学校の同期から
お店をオープンしたと連絡があって。

人手不足で…

その時まだ、来月から何をしようか全然決まってなくて、
ちょうどいいタイミングで連絡をもらった感じだったので、
お手伝いさせてもらってます♪

ノエルの大好きなフランス料理のお店。

現場を離れてあまりにも時間が経ってたから…

最初は戸惑う事も失敗も山盛りだったけど、
足を引っ張りつつ??頑張ってます。笑

変わらずに父の会社の事務は継続。

まぁ。

忙しい時もあるケド、二足のわらじを楽しんでます♪
(もちろん、体に無理のない程度で。笑)






ドラゴンゲートもバッチリ楽しんでますよんドキドキ

大阪や、神戸はモチロン、今月は奈良にも上陸電車

6月は、サロンに行くついでに後楽園と、
父の仕事の都合で福岡に行ったときに、博多も行ってきたチョキ

ちなみに、明日ゎサンボー音譜

来週ゎ、須磨のイベントにも行くぞぃアップ

っとまぁこんな感じで。笑

ワールド以来、一緒に観に行ってた姪っ子甥っ子もドラゲーの大ファンになってねにひひ

実家のテレビゎしょっちゅうドラゲーでテレビ

CDもドラゲー音譜

鼻歌は、ドラゲーで。

遊びは、プロレスごっこで。

部屋にはポスター貼ってあるし~ひらめき電球

大変なことになってます。笑

子供ってすごいね…

選手の名前も、テーマ曲も覚えるの早い!!

覚え間違いもあるけどねぇ。汗

タタカイシンゴって強いねんでぇ~って。甥っ子があせる

シ~サ~シ~サ~♪シヨウトオモットッタンニィ~♪って歌うし目
これも甥っ子なんだけど…汗

同居してる両親は毎日毎日朝からドラゲーうるさいっっドクロって怒ってるけど。。。

ノエル的にゎ、こんな近くでファンが増えて嬉しい限りです。笑