は~ぃ。

またまたすっかりごぶさたのノエルでござぃます…



皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ??

ノエルゎ今お布団の上にいます。





なんでかって。。。





まさかの、『手足口病』

ネットで調べたら、

手足口病…乳幼児・幼児がかかる病気。

って書いてあるさ。





先週、姪っ子甥っ子が2人ともその手足口病で
保育園をお休みしてたのね。

そんな中、おばぁを病院につれて行かなきゃいけなくて。

ノエル実家へ行ったんだ。

でさ。

お熱もあってグズグズ言ってた甥っ子がノエルにべったりだったので、
抱っこして家の中ウロウロしたりしてて。

どうもうつったらしぃ。

名前の通り、手・足・口にブツブツができて。
体はだるくなるし、食欲もなくなる…みたぃな。

しかも、そのブツブツ→大人は痛いときた。
(´□`。)
最悪だぁぁ、まじで。





本人痛いのに、しんどいのに、、、





周りの反応はまさかの~~~

笑い

コイツ、うつってやんの~的な?!

まぁね、実家に居る他の大人達は誰もかかってないしね。
(おばぁも大丈夫だったみたぃだしね…)

私が何悪いことをしたんだぁぁ!!

珍しい人からお誘いの電話あったりね。
大事な約束があったのに。
初の上屋劇場観戦のはずだったのにね。
本当は今日から2泊3日の北海道のはずだったのに。

オールキャンセル汗

凹みますよ。
悔しいですよ。

なのに、笑われてるんですよ。

どうなの、この状況むかっ

ありえない。

早く復活しなきゃです・・・・・

ってブログしてる元気あるんや?って?!

ずっと寝てて退屈してるんですあせる