お正月以来の…。





(゜∀゜;ノ)ノ





ブロガーのみなさんこんばんゎ





もぉ忘れられてるかも?!
って思いながらのアップに内心ドキドキ…ッ


単純に、なんかね。
なぁ~んか、ずっとブログにふれる気分になれずに居たんだけど。
(お正月の挨拶にお返事もしなぃでゴメンナサイ。)



今日ゎね、久しぶりに、なぁんとなく、書いてみようかと。


さぁさ。

なにを書くさ。

ノエルょ…





って、誰に聞いてるぅ?!





改めましてみなさんご無沙汰しておりましたm(_ _)m

この数ヶ月、特に変わった事ゎありません。笑
あっ、ちと全体的にムッチリしたかな。汗

毎日毎日、仕事です。

うそ。

ちょくちょく出掛けてました。

狂言・南紀白浜アドベンチャーワールド・宮崎&熊本旅行・お茶会・伊勢神宮・和歌山ゎ温泉三昧チョキ
富山・徳島・淡路も…

ドラゲーゎ、サンボー行って。高石大会も行って。

って、アッチャコッチャ行ってるね。

まぁま、充実した日々っかな。笑





最近思うこと。

①美容院に行きたい。
(近々行く予定。)

②やっぱりキグルミゎ嫌い。
(ディズニーランドに行ってきた姪甥の写真が全く見れなかった。汗)

③ちふれのCMが好き。
(りょうサンが出てて、旦那っちの曲がさりげな~く流れてるのが素敵。)

④バックインバックって便利。
(頂いて使ってたら手放せなくなってます。)

⑤お酒ウマイ。
(付き合いで飲む機会が増えて、ちょぃとだけ飲めた。笑)



なんぢゃこれ。
(>Σ<)



書き始めたらいっぱいあるねぇ~~~キラキラ
(ノッテキタ??)


って事で。
(なにが??)





とにかくノエルゎ元気に生きてますぅ(≧∇≦)
(体調にゎアップダウンあるけどね、平均すると元気な日の方が多くなってきたなぁ~って感じ。)





去年の夏から、母の仕事を手伝うようになって…。

いろんな所へ行って。
いろんな人と出会って。
いろんな話聞いて。
いろんな事を教わって。
いろんな人生観に触れて。
いろんな物食べて。

刺激い~~~っぱい。

ノエルゎ幸せな人生だなぁ~と日々感じながら、楽しく生きてます。

時間がどれだけあっても足りないくらい。




また小出しでアップしますアップ