みなさんご無沙汰してました…

久々のブログですあせる
みなさんお元気ですかぁ?

ノエルゎ元気です。笑





まぁま、相変わらず忙しい日々ですがぁ~あせる

本日府立キラキラ
ドラゲー観戦行ってきましたょビックリマーク
(こっそり?先月のサンボーも行ってました。)



楽しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ

会場でお会いしたみなさまどーもお疲れさまでしたぁ。笑

初めましての人も居ましたねぇ~ニコニコ
ねぇ?!笑
どぅもでしたぁ~isaさんっ♪



前回のサンボーから、一人観戦卒業したノエルニコニコ
今日ゎノエルと同じくブログ放置してる友達raimamaとその旦那っちと一緒でしたニコニコ
(特に旦那っちけっこぉハマッテルご様子で。笑)



仲間が居るって素敵っラブラブ!
やっぱり一人で観るより何倍も楽しめたぁって感じですチョキ





感想~♪

今日も吉野君かっこよかったぁラブラブ!
ヤマトの人気すごぃのビックリしたなぁあせる

って感じで。
(≧∇≦)

感想そんだけかょ。汗
みたぃな…

正直最近の流れ全くわかってなくて。涙
まぁ例の件ゎ知ってたけど、タッグリーグの結果すら知らない状況で行ったから・・・苦笑

それくらぃ忙しかったんだけど。涙

次、サイトまでにゎちと勉強して行こうな。笑
乗り遅れてる感じヤダし。
(┳◇┳)



ブログもちょいちょいアップします&ぼちぼちみなさんのとこにも遊びに行きますねぇぇぇ!!!!!





とりあえずぅ~今日ゎおやすみなさぃ(-.-)zzZ

ネムィゾ~~~