久々の観戦だったからかな。笑

まだ興奮状態のノエルです。
(//▽//)

しかも、夢の中にめっちゃいっぱいドラゲー選手キラキラ八木サン&金太クンキラキラまで出てきたニコニコ



ホントにたのしかったなぁ♪



ノエル的にゎ昨日のヤマトのマイクゎかなりヤバかった。笑
ありゃ、母性本能くすぐられた女性ファンゎ多かったハズ!!
(ノエルもそのうちの1人だケド。)


私服で登場したヤマト~ファスナー全開で、サイリョウに突っ込まれてた…笑
「オレらしくていぃじゃなぃ」的なコト言ってたの、ツボでした。

ノエル☆ドラゲーランキングドキドキ

吉野クン。
ススムさん。
(ガンマさんゎ別格だょ。笑)

に続き~ヤマトも上位にキタね??ニコニコ

バスタオル姿の谷ヤンもステキだったょひらめき電球





ちぃやん&misakiちゃん、神坂さん、ひできさん、昨日ゎお話しできて嬉しかったですキラキラ
ありがとうです♪
o(_ _*)o

次ゎ~

7/3サイト神戸チョキ

ワクワクだゎドキドキ