夕方からまた出かけてきちゃぃましたニコニコ


今度ゎカラオケにっチョキ


かなりかなりごぶさたの…
もぉ~~ストレスたまりまくり汗

だっから!!

めっちゃテンションあがっちゃぃましたぁ
(//▽//)



2時間キラキラ

楽しかったぁ~ドキドキ

だけどぉ~~~

もっと歌ってたかったなぁ。。。

諸事情にょり…

盛り上がって、大暴れし始めた頃に終了汗

若干不完全燃焼ハートブレイク

オールで行きたい気分やゎ(#`ε´#)





てか。

入店した時、カウンターに先客が居て、順番待ってたんだけど。

その先客ゎ、50代くらぃの男の人だったのね。

店員:『どの機種にされますかぁ?』

男性:『最高機種で!!』
(けっこーな勢いで言ってたのね。)

店員:『…。えーとぉ。一番いぃ機種…ですかぁ…??』

男性:『は、はぃ…。汗』

て、なんか微妙な空気流れて…

時間かかってた。汗∑( ̄口 ̄)


店員さん、もぅ少し違う対応してあげてよ…涙

だって男の人困ってたもん。

質問の意味わからなぃみたぃだったもん…
お客さんに恥かかせちゃいけないょ。

一緒に居た女の人、だんまりだったし。


で、次ね。


その店員さん、部屋からエビピラフ注文したら、

『エビプラス…エビピラフですね。』


て言った。笑


頑張ってぇ~店員さん!!





まぁ、ノエルもビアホールでバイトしてた時、
『シーフードドリフお待たせいたしましたぁ!!』

て言ったコトあるケドね。
(≧▽≦)ゞ