バランスとれてる? ブログネタ:バランスとれてる? 参加中


バランス…

全体的に…

グラグラっぽぃ??

グダグダな感じ??




今ひざカックンされたらヤバい。汗
絶対ケガするゎ。笑





仕事、プライベート…
時間、気持ち…
食欲、体重…


グラグラのグダグダ汗


仕事とプライベートの境がなぃ。
ゆっくりできる時間が少ないから、なぁ~んか窮屈だし。
一時期ストレス太りしてたのに…ちゃんと食べてたのに…体重減るし。


だけど、体ゎね~


なんとか保ってる感じなんだょね。笑


不思議だね~。


ん?!


てコトゎ~


あれ??


バランスとれてるのかなぁ?!笑


タバコの本数増えてる(-.-)y-~~


だけど。


食事の栄養バランスだけゎ気遣ってるからから~。


そういえば…


気持ちもまだ大丈夫かも?笑


少しのガマンゎしても無理ゎしてないし、素直になるコトゎ心掛けてるもんねチョキ





ん~~~


こぅやって考えてみるとぉ。


意外と安定してるのかな~やっぱりひらめき電球





最近忙しかったから…
(今もだけど。)

色々あったから…
(解決してなぃ問題もあるけど。)

もぉ限界??なんて思ってたけど……。


まだ大丈夫みたぃだねひらめき電球
まだイケるゾ~ニコニコ





どぅか…


ひざカックンありませんよぅに(-.-;)

(訳:これ以上、衝撃的な出来事がおこりませんよぅに。)




※完全に独り言です。
スミマセン…汗