この一週間、大変だったけど。
すごく疲れたけど。

ノエルの周りにゎ心配してくれる人が居る、サポートしてくれる人が居るんだ。
って。
今日ゎそれを改めてすんごぃ実感する1日になりましたビックリマーク





昨日までのイライラと緊張が嘘みたぃに、今ゎ穏やかな気持ちですキラキラ

今日ね、鍼灸と整体でメンテナンスしてもらったんだチョキ
(周りの人が段取りしてくれた♪)


体も気持ちもほぐれた

ノエル復活ですキラキラ





整体ゎいつも友達の旦那さんにしてもらってるんだけど。

夜その友達ん家にお邪魔して施術をしてもらって。

終わったら、
「一緒にご飯食べるぅ??」
ってニコニコ

お言葉に甘えてご飯およばれしました。

美味しかったドキドキ
いっぱい話しも聞いてもらった♪
すんごく嬉しかった



他にもね、嬉しいコトあったもしね♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しみも増えたし♪

(//▽//)


悪いコトばっかぢゃなぃ!!!!!

悪いコト続きの流れも、もぉ終わりかな??って、思ぅ。

家の中も変わってきたし、何よりも自分の考え方が変わってきた気がする。

病院で読んでた本の影響力かなり大きいかも?!
(まだ途中だけど)

ここんとこずっと暗い話題ばっかりだったノエルのブログ…汗

それも終わりチョキ

そんな感じになれそうです♪





昨日の夜眠れなかったのゎ、自分で気をほぐす体力が無くなってたって鍼の先生が言ってた。

だけど今日ゎその心配もなぃし、今もぅ眠いし。(笑)

ゆっくり眠れそうぐぅぐぅ





激励コメントありがとうです♪
o(_ _*)o
嬉しい気持ちでいっぱいです
お返事しばらく待ってて下さいね。
(^^ゞ

今日ゎ寝ます。(笑)

Good night~☆