先週の月曜日の夜中、旅先の三重県で体調が急変したおばあちゃんですが…

明日退院する事になりましたニコニコ

一時危篤状態からの驚異的回復です!!

心配停止の一歩手前の状態で病院に運ばれ、着いてすぐにペースメーカー。
集中治療室に入り、覚悟しておいて下さい。呼べる親族に集合をかけるように言われました。

急遽人工透析をして、状態ゎ安定しました。

その後、大暴れして体中の管やら点滴やらを外してしまい出血多量…
輸血を2日間しました。

それから日々回復キラキラ

87歳、スゴい生命力です!!


ノエルゎ入院3日目から24時間の付き添いをしてた訳ですが…

寝不足で~

フラフラです。汗

だけど、これも今日一晩で終わるので少しホッとしておりますニコニコ

この一週間、お騒がせしましたo(_ _*)o

みなさんの励ましがすごく心強かったですドキドキ
ありがとうです!!

ひとまずご報告です。