今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中


今日の夕方、おチビ達連れてスーパーに行こぅと思って家をでたんだけど~

ちょっと寄り道DASH!


noelの日記-090515_1553~0001.jpg


駄菓子屋さんですニコニコ


近所の子供達もいっぱい来てて、優しそうなおばちゃんがイスに座ってて、なんか懐かしい雰囲気キラキラ

テンションあがっちゃって、おチビ達と一緒に小さいカゴもって、ノエルもついつい買っちゃいましたアップ


全部で190円ビックリマーク


普段なら大したコトなぃ値段だけど、駄菓子屋さんだとなんか買いすぎた気分ショック!

子供の頃ゎ100えん玉握り締めて行ってたもんね~

90えんオーバー汗