今日ゎお昼ごはんにピラフ風の焼き飯を作りました音譜


でね。


今日保育園をお休みしてる姪っ子に、

器を型に盛り付けて出したら~


「おかおもつくって~~」


と、リクエストがビックリマークはてなマーク


冷蔵庫にスライスチーズがあったんで、


眉毛と、目と、鼻と口とをつけて~~


仕上げに目玉を黒ゴマにして出したら…


「こわぃ~~~~~。きもちわるぃ~~~~~。」


って言われてしまいましたあせる


てか、お皿から逃げたガーン


これね↓↓↓



noelの日記-090513_1242~0001.jpg


確かに不気味な仕上がり汗


我ながらこのセンスのなさに感心してしまいましたショック!


このままでゎ食べてくれそうになかったので…


黒ゴマを撤去DASH!



noelの日記-090513_1243~0001.jpg


まぁ。可愛くゎないけど…汗


気持ち悪くゎなくなったので…あせる


「いただきまぁ~す!!」


と、大きな声音譜


食べてくれて一安心でしたナイフとフォーク


なんとかこのピラフ君嫌われずに済んだご様子ラブラブ






子供ゎ素直だもんねぇ~


お世辞とかなしだもんねぇ~






ノエル、絵が苦手なので。


デコレーションもこんな感じに仕上がるわけでショック!


いつかのわが子の為にも今から研究しようかと…






キャラ弁とか上手にかわいく作れるようになりたいなぁラブラブ!


みぃちゃん!!


今日ゎ怖がらせてごめんねぇ( ̄ー ̄;