ワンプレート朝ごはんとウォーキング | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんにちは。

気温はぐんぐん上がっています。

最高気温は29度の予報。湿度は25%です。

 

 

今朝目が覚めると携帯に15件ほどLINEが

届いていました。これは出張中の上の子チャンか

いつもBTS関連の情報を共有している

学生時代の友人に違いないわ。

どちらにしても心が弾む〜ラブラブ

開いてみると上の子チャンから。

週末に今度はチェコに足を運んだみたい。

一体どんな国なんだろう。ラブ

趣のある建物や大聖堂の見事なステンドグラスの

とても美しい画像が届きましたよ。

あと1週間お仕事頑張れ〜。

 

 

さてこちらは週末の朝ごはん。

スープ用に冷凍してあるキャベツの芯や

残った人参の端っこなどを煮込んだ

ポタージュスープやキャロットラペ、

残り物のパスタサラダなどをのせた

ワンプレート朝ごはん。

パパさんも下の子クンも出勤。

下の子クンは普段の4シフトに加えて

Court(裁判所)に行く日もあり5日勤務。

 

 

 

 

 

寒かったり強風だったりで

夕方歩くのを躊躇っていましたが

この日は19℃、日の入りを目指して

歩き始めました。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

良い季節になったので、

また夕方のウォーキングも開始します。

やっぱり歩くと調子が良いんです。

体重は確実に少しずつ増えていますが、

体脂肪は減っています。

う〜んいい調子です。ウインク

日中歩く時は12000歩前後ですが、

夕方のこちらのコースは6000歩弱。

少し歩き足りない気もするけれど、

夕焼けを眺められるのでお気に入りです。

 

 

さてゴルフからパパさんが戻ったら

ナーサリーに出掛けてきますね。

 

 

素敵な1日になりますように。ラブラブ