ウォーキング | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんにちは。

気温18℃ 少し曇っています。

最近雨の日ばかりです。

今日は晴れてる?なんて油断していると

急に辺りが一面グレーの雲になり

大雨が降り出してきたりします。

今日は大丈夫かな?

 

お陰でお庭はほったらかし。

友人がくれたマリーゴールドが

寒い中3つも咲いていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

火曜日のこと。

この日も午後の降水確率は80%でしたが、

パパさんとお喋りしながら歩きました。

いつもUターンするエリアにカフェが

いくつかあるんです。

たまにはゆっくりコーヒーを飲もう音譜

私の提案でカフェで休憩。

この日は13586歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり雲行きが怪しい?

 

 

 

 

水溜りに映っているのは

雲ですよ〜音譜

 

 

 
 
 
image

 

 
今日は上の子チャンのお誕生日キラキラ
昨夜仕事の途中で電話をくれましたが、
忙しすぎて翌日が自分の誕生日だと
いう事をすっかり忘れていましたあせる
新しいプロジェクトは入社4年目にして
初めての全て英語の案件。
資料作りやミーティングも全て英語だそう。
本領発揮という所かな?ニコニコ
 
夜中0時にベッドの中からパパさんと
同時に彼女にメッセージを送りました。
お誕生日おめでとうキラキラ
遠くからいつも応援してるよ〜音譜
 
 
素敵な1日になりますように。