ずっと行ってみたかった場所へ ① | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんにちは。

気温24℃ ポカポカ陽気で

過ごしやすい1日です。ニコニコ

4シフトが終わり6連休に入った

下の子クンはまだ夢の中・・・

 

 

さて、月曜日は長い間ずっと

行ってみたかった場所を訪れました。

普段ならゴルフに出掛けるパパさん、

「来週の月曜日にママが行きたいって

言ってたガーデンに行ってみようよ」と

お誘いがありました。

たぶん叔父の事、帰国出来なかった事、

いろいろと気に掛けてくれていたのかな?

自宅から車で2時間半ほどの大人の遠足です。

おやつ用にバナナブレッドを焼き、

日本のお煎餅やキャンディも調達。

 

 

 

 

現地までは自宅から180㎞程

ありました。途中箱根に行くような

山あいのクネクネした道を走りますが、

なんと時速は100㎞/hだったりしますびっくり

私には運転はとても無理あせる

 

 

 

 

お喋りしたり元気に歌をうたって

いたらあっという間に到着。爆  笑

到着地は ”Mayfield Garden ”

個人所有の65ヘクタールもある

ガーデンです。

 

 

 

 

まずは予約しておいたレストランで

お腹を満たしましょう。ラブラブ

 

 

 

青い空も最高ですが、

この日は線を描くような、

白い羽根のような雲が・・・

 

 

 

実は春のフェスティバルが

前日終わったばかりでした。

そのお陰で人が少なく、

画像を撮っていても、どの景色も

独り占め出来ちゃいました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中にあるスタッフルームも

こんな佇まいで素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

パパさんと自撮りをしようと

していたら、女性2人組が

声を掛けてくれました。

彼女達は器用にベンチに携帯を

立て掛けて撮っていましたが

「私達も撮るの大変だったから

撮ってあげるわよ〜」と。

「この先の橋でもまた会えたら

撮ってあげるね〜」とも。

私も今度からこんな風に気軽に

声を掛けてみよう。音譜

 

もう少し画像が続きます。

もしシドニーを訪れても、

なかなか足を伸ばせない所なので

ご興味ある方はぜひラブラブ