定番朝ごはんとウォーキング | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんばんは

まもなく18時・・・気温12℃

今晩からまたお天気が崩れるようです。

 

 

今朝の朝ごはんは定番の納豆丼。

アボカドにはネギ&じゃこ入り。

ウィンナーとピーマンも炒めてのせました。

ワンボウルで洗い物も楽チンですウインク

パパさんは朝ごはんを食べてお仕事へ。

下の子クンも先ほどNightシフトに

出掛けて行きました。

2人はゴホゴホ&ズルズル風邪っぴき。

特にパパさんは先週末からずっと・・・

で、下の子クンにうつってしまいました。

私の方がすぐにうつるかと思ったのに

なんとか持ちこたえていますよ〜。

納豆丼食べて免疫力さらにアップですね。

 

 

 

 

 

久し振りに青い空が見れました。

こんな日は日中歩きましょう音譜

12634歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ペイントをしていたら
下の子クンが日本の衝撃的なニュースを
教えてくれました。
彼は日本語でニュースを観ないので、
一体何で知ったのかな?
すぐに日本のニュースを調べてビックリマークと言われ、
携帯を覗くと信じられないニュースが。
銃のない平和な国のはずなのに。
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
ニュースを観ると心が落ち着きません。
穏やかな週末になりますように。