鳥の唐揚げのお夕飯と綺麗な夕焼け | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんにちは

気温14℃ 冷たい雨が降っています。

今日は寒〜い。

 

 

今朝はパパさんが出勤の支度中に

Nightシフト明けの下の子クンが

帰宅しました。すれ違いあせる

パパさんの朝ごはんはおにぎり。

じゃこ&ゴマのおにぎりにエゴマを

漬けたものと海苔を巻いて。

 

行ってらっしゃ〜い音譜

 

下の子クンはシャワーを浴びて

すぐにご飯かと思いきや、

昨晩も忙しくて家を出た後何も食べられず、

朝の6時ごろ先輩たちと朝マックだった

らしいのですあせる

なのでご飯は食べずにベッドへ直行。

 

おやすみなさ〜いぐぅぐぅ

 

 

 

さてこちらは鳥の唐揚げのお夕飯。

ウォーキングに出掛ける日は、

準備を終えてから歩き始めますニコニコ

 

 

 

image

 

 

大き目の唐揚げを私は3つ、

下の子クンは5つ食べました音譜

 

 

image

 

 

中華味の春雨サラダラブラブ

 

 

image

 

 

冷奴&キムチラブラブ

ごま油を少し・・・

 

 

image

 

 

ミックスビーンズとお野菜の煮物音譜

 

 

image

 

 

炊き込みご飯ラブラブ

 

 

image

 

 

時間のやりくりをして朝起きて直ぐに

ストレッチ&エクササイズと、

日中か夕方にウォーキングの時間を確保。

これがなかなか難しいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの夕焼けを眺めたいラブ

雲がある方が空模様が綺麗なので、

少し雲が多いかなぁ?なんていう日は

夕方に歩いてみたりして・・・

 

 

今日からまたしばらく雨模様。残念泣

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ