お家でバースデーのお祝いを♬ | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんにちは。
気温22℃ 風がとても強いので、
気温より少し寒く感じます。
 
 
嬉しいサプライズもあって、
週末は目が回るほど忙しかったのですが、
とても楽しい時間を過ごせました〜ドキドキ
ロックダウン中に50歳を迎えた友人と、
今月がバースデーの友人と3人でお祝い。
やっとみんなで集まれました。
なので今回はちょっとだけ特別です。
 
 
金曜日に調達した白いバラと、
お庭で詰んだハーブなどを飾って
こんなテーブルセッティングにしました。
 
 

 

image
 
 
センターにはこんなアレンジメントを音譜
 
 
 
 
本当はキャンドルホルダーですが、
こんな風に飾って並べます音譜
 
 
image
 
 

 

 

 

お花の間にこんなフレームも

紛らせて・・・

どちら側からも見えるようにニコニコ

 

 

 

 

 

image

 
 
友人達が持って来てくれた
ロケットのサラダや可愛いイイダコも
加わってテーブルの上が華やかになりましたドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

白身魚のカルパッチョ音譜

 

 

 

 

サラダやスペアリブラブラブ

 

 

 

 

マンゴーのシフォンロールを焼いて音譜

 

 
image

 

マンゴーで作ったバラを

一切れずつに飾りましたラブラブ

一手間ですがバラを作って崩れないように

ナパージュを塗っておきました

 

 

 

 

既に酔っ払っていた?爆  笑
画像がちゃんと撮れてなくて・・・
 
 
image

 

 

15時からスタート音譜

近況報告に始まって旅の計画やら

終の住処について・・・と話題は尽きず、

気付けば夜中の1時過ぎ。

楽しい時間はあっという間に

過ぎちゃいました〜びっくり

楽しかったなぁドキドキ

準備はそれなりに忙しかったけれど、

キッチンに立ったり、

こんな事をして過ごすのが

やっぱり好きみたいです。

 

 

嬉しいサプライズはまた後ほど。

素敵な1週間になりますようにラブラブ