リメイクでグラニーバック | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんにちは。

4月に入りましたね...
今日は気温24℃

とっても過ごし易〜い。照れ

でもサマータイムも今週いっぱいです。

季節は変わり秋へと向かいますよ〜。

 

 

都内に住む上の子チャン

今日から新社会人です。

忙しくなりそうですね〜。

ただ彼女の会社は去年の2月から

100%在宅勤務らしいのです。

まだまだ色々と難しい時ですね。

遠くから見守る事しか出来ませんが、

新しい環境で大きく羽ばたいて

欲しいです。ラブラブ

 

 

さて、最近友人と一緒にお洋服の

リメイクを楽しんでいると

お伝えしましたが...

こんな物が出来上がりました。ニコニコ

 

 

コットン素材の黒い夏のトップスと、

残っていた布を使って・・・

 

 
 

 

黒いトップスはレースのこの部分

だけをチョキチョキ切って使いました。

 

 

 

 

こんな風に合体させて・・・

 

 

 

 

中にもポケットをつけて・・・

 

 

 

ジャーン音譜

グラニーバックの出来上がり。

コロンとした形が気に入っています。ニコニコ

これからの季節に活躍してくれそう。

 

 

 

 

お家にある布やクラフト素材、

そしてお洋服の断捨離目的なので

わざわざ買い足したものはなく

材料費は0円。わぁ〜い。爆  笑

実はもう1つ出来上がっています。

こちらはまた次回に。

 

 

素敵な1日になりますように。ラブラブ