あともう少しだけ... | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

気温は23℃快晴です。
こんな日は家事を早く終わらせて
今日も少し歩こう音譜

 

 

これは昨日の画像です。

6183歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ご近所さんが手作りの

中国の蒸しケーキを作って

たずねてきてくれました。

フワフワのモチモチ音譜ラブ

いろいろな考えの方が

いらっしゃるとは思いますが、

こんな時だけど...

いや、こんな時だからこそ

彼女の優しさが嬉しいです。

お家には上がらず、

ドアの外側に付いている、

網のはられたもう1枚のドア

(セキュリティドア)越しに

距離を保って暫しお喋り。ニコニコ

みんなStay Homeに少しだけ

飽きてきているようですあせる

久しぶりに彼女の

笑顔が見れて良かった。

 

 


 
子供達が小さいと本当に大変ですね。
我が家は2人共大学生なので、
オンラインの講義があったり、
課題があったりと忙しく
お部屋に篭っている時間も多いし、
必要とあらばエクササイズも
自分でやっているので、
各自で上手にストレス発散をしながら
過ごせています。
 
 
下の子クンはバイトも続けています。
彼の働くスーパーでは、
入り口でサニタイザーと手を拭く
ペーパータオルを配り、
人数制限をしています。
警察官もよく見回りに
来ているそうですよ。
普段のユニフォームは上は
ポロシャツ1枚ですが、
今は更にこんなベストを着用!
 
 
 

 
彼がバイト先から戻ると
私はユニフォーム類をすぐにお洗濯。
バイトが0時までなので、
このお洗濯も真夜中の作業ですあせる
 
 
あともう少しだけ
こんな生活が続きそうです。
皆さんもストレスを上手に発散して
心身共に健康に気を付けて
お過ごしくださいね〜。
 
 
 
 
 
こんなおやつを作りました。
生クリームの買い置きはなく、
牛乳だけで作ったミルクプリンです。
上に乗せたのは白桃のジャム音譜
硬くてちっとも甘くなかった白桃。
誰も食べてくれず長い間冷蔵庫に
ありました。爆笑
お砂糖とレモンを少し足して...
美味しいジャムになりましたよ〜。
家族みんなの健康と体重ビックリマークを気にしながら、
おやつやご飯作りをしなければ。爆笑
 
 
健康で楽しい1日になりますように。ラブラブ