2人でカフェへ | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんにちは。

今日はグッと気温が下がりました。
昨日は39℃💦 もあって
1日中エアコンをつけていたので、
今日は窓を開けて空気の入れ替えを!
でもなんだか肌寒いわぁ〜。
曇っていて気温は21℃ですって。びっくり
 
 
今朝はバタバタとあっという間に
3人が出掛けて行きました。
まずはパパさんご出勤、
次に下の子クンがバイトへ。
最後に上の子チャンがお友達とランチへ...
あれ?下の子クンが何やら上の子チャンに
声を掛けています。
どうやら「もうすぐ出るなら駅まで送ろうか?」
とオファーしたみたい。ニコニコ
いいなぁ〜運転手さん付き!(笑)
仲良く2人揃って出掛けて行きました。
2人共成長したなぁ〜と、
朝からお母さんは玄関先でシミジミと...照れ
 
 
さて、子供達が大きくなり
パパさんと2人で過ごす時間が
少しずつ増えてきました。
2日あるお休みの1日は必ずゴルフですが、
もう1日はカフェやビーチへ行く事が
多いです。
 
火曜日は知り合いがオープンしたカフェへ。
 
 
 
 
カツサンドやボンゴレのパスタに
黒糖プリン...ラブラブ
まるで日本みたいでしょう?
塩麹に漬けたというカツが
とっても柔らかくて美味しかったドキドキ
お隣りの方が召し上がっていた
ランチコースも興味津々。
次回はあれを...ラブ
 
 
 
ただ、日中ゆっくりすると
帰宅して私だけがドタバタ💦と
お夕食の準備に取り掛かる事になるんです。
さっきまでのカフェでのゆったりと
した時間は何だったのかしら?
という感じです。💦
まだ子供達がいるので...
これは仕方がありませんね。
 
 
 
素敵な週末をお過ごしください。ラブラブ