2021年ラスト?カラオケetc | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

♪VANISHING・・奥居香  84.998点
♪氷の上に立つように・・小松未歩
84.319点
♪ブレインストーミング・・モーニング娘。 83.533点

♪草原の人・・松浦亜弥
88.880点
♪風・・上戸彩  89.994点

WARNING・・いしだ壱成  85.407点
TENCAを取ろう内田の野望・・内田有紀 84.434点
Tomorrow never knows・・和田アキ子バージョン 85.068点
♪over drive・・JUDY AND MARY  83.361点
♪T.T.T・・MINMI 78.263点
♪FANTASY・・片瀬那奈  84.096点
♪a walk in the park・・安室奈美恵   89.829点
♪FREEDOM・・globe 79686点
♪女神はどこで微笑む?・・AKB48チームサプライス 88979点
♪心のプラカード・・AKB48  88.900点
♪チャンスの順番・・AKB48  85918点
♪風ゎ吹いている・・AKB48 89572点
♪JOKER・・山本彩  86730
♪勇気りんりん・・ドリーミング  83349点
♪おいでよsmile world・・永井真理子 85932点
♪YOU AND I・・永井真理子  87.869点
♪Go Girl恋のヴィクトリー・・モーニング娘。  85387点
♪何度目の青空か?・・乃木坂46 86818点

♪京都しのび宿・・江夏夕香  90.003
♪あじさい橋・・城之内早苗  87674点
♪乙女座宮・・山口百恵  86359点
♪お久しぶりね・・小柳ルミ子  84242点

♪不協和音・・欅坂46   82213点
♪Red beat of my life・・今井絵理子 87049点
♪結婚しようね・・wink 89264点
♪青い青いこの地球に・・上原あずみ 84456点
♪悲しみに一番近い場所・・花島優子  89300点
♪陽春のパッセージ・・田中陽子 84533点
♪ガンバランスdeダンス・・キュアカルテット  85464点


精密採点DX-Gにて歌うた。点数ええよな。たぶんマイク?あと、部屋が広かったのもあり。
週末の夜中に行ったから値段が少し高い。あと、電車賃ガーンガーンガーンガーンショック叫び叫び叫び

年内ラスト?かなたぶん。




ここからの話、有馬記念の話しようとしたのに。週末、神田沙也加様のニュースびっくらこいたわ。
ほんま。バイト終わってネットニュース見たら神田沙也加、転落て。は真顔?てなった。もうネットサーフィンしまくり。

Twitterやら見てもトレンド入りしてて。。


神田沙也加様のこと、スゴいファンじゃないが、年下やのにさしっかりしてるし。
デビュー曲のever
since当時聞いてたし、好きやし今でも聞くしYouTubeで。それにカラオケも歌う。最近も歌うた。

ワタクシメが思うにゎ、絶対自殺ちゃう!!と思う。あの子、舞台に情熱、夢を注いで順風満帆真っ只中よ。それに来年 999のメーテル役も決まってたやん。そんな子が自殺やるか?
絶対他人に迷惑かける子ちゃうやん見てたら。

ワイドショー、マスゴミゎ自殺と決めつけてるような報道やんけ。あほか!

ショックでかいわ。。あれよ、飯島愛も亡くなりはったときもショックやったわ。。。
あと、上原美優。知ってるか今の若いの?

あと
三浦春馬も。竹内結子も謎過ぎる。


名探偵の江戸川コナン、ホームズ、金田一、謎といてほしい。まじで。

不祥事ばっか起こしてる警察ども、ちゃんと捜査やれよー!ほんま。

何かムカついてけーへん?!パンチ!メラメラドンッ合格メラメラドンッ

神田沙也加様、ワイより若い。まぁ同世代やけど。

冥福祈りたくないわ。。。。死んだ人に冥福祈りたい?
祈っても本人に届いてない。
死んだら終わりや。

昔、一緒にバイトしてたオバが言ってた言葉。
死ぬときは1円の金も使えない、掴めないて。

ほんまそれ。

やりたいことまだまだあったやろうにな。

でもほんま、自殺ちゃう!!
事故。事故なら可哀相すぎる。ふとした瞬間に転落しそう、落ちる、事故になりかけとかあるやんな。

ワイもバイト先で清掃中、排水口にふと足がはまって怪我やる、
そういうふとしたことが原因なら可哀相すぎる。

書きたいことまだまだあるが、やめとこ目目目