enjoy myself | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

せっさんでごわす。


緊急宣言ことキンセン解除されたけど関係ないわねーべーっだ!


ワタクシメドクロワクチン・マンコロスケドリルロボット打ってないねんだべ(笑)だってさー。。。ねーべーっだ!(笑)


とりま、カラオケ行きたいわ。てか歯医者通いやらなくちゃ。。自業自得やでほんま。。。

治療ゎ慣れてるが痛いねー叫び叫び叫び叫びてか、治療より治療費が鬼ヤバイ。金銭的にヤバイから半年ぐらいかけて治療をやりたいわ。


虫歯?の痛みて腹痛とかより痛いよな?だって寝られへんやんな叫び叫び叫び叫び

ジンジンする痛み。そういう時あったが痛み止め?うち飲みたくない派。副作用がさー。。


とりま歯医者通いやらなあかん。怪我で言えば重症~。(笑)


汚い!あっち行け~DASH!DASH!DASH!DASH!とか言わないでwww🤣



とりま、もう今年もあと3ヶ月。楽しみたいわ。


そのためにゎ金が欲しいわ。。