金を増やしたいッ! | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

1000円、はたまた10000円を倍に倍に!10倍に増やしたい。

お金を増やす方法ないかしらねー叫び

ギャンブル、上手いこといかんビックリマークビックリマークビックリマーク

ロトとか宝くじなんか無理グー


株とかFXとかわからん。(笑)


とりま、この茶番?陰謀?人口削減計画?、武漢肺炎ウイルスのせいでかなり失業やら解雇やら無職増えてるやろ。



ワタクシメ、バイト先ゎ飲食店やけどまだ大丈夫みたい。

このGWかなり忙しかったみたい。忙しいのゎ良いんやけど。


でさ、バイトもう一つしようと考えたがきついわねー。

緊急事態宣言ことキンセンのせいで時間繰り上げなったから睡眠時間もといリズム狂ったんよな。

ショートスリーパーやし。。。。

分割睡眠やし。。


きついねんえー?それに、求人やら見てもナイナイさる猿猿猿

介護とかすごい増えたような求人。


貧乏暇なし。その日暮らし。ドン底。(笑)


親が貧乏やと嫌やわ・・・・ほんま。


貯金なし。やばない?

世間にゎまだまだいてるやろうけど。


やっぱ、がないとダメやな。


金持ちになりたい。how

much?とりま今ゎ数百万欲しいわねー。。。


やりたいこと、欲しいもの山ほどありすぎる。限りない欲望の中に。林原めぐみの曲じゃないが。



とりま、金欠。無一文ちゃうが。。。。


金が減っていった原因ゎ第一にギャンブルやなパンチ!メラメラドンッ爆弾パンチ!