川の流れのように2 0 2 0 | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

今年ももう終わりねー。
今年ゎ武漢肺炎ウイルスのせいで、みんな最悪やったんかしらね?

みんながみんなじゃないか。

ワタクシメ?ワタクシメも少し被害受けたが。バイト先が、時間繰り下げになり睡眠不足。体内時計キチガイ。体調もアカン時がある。

あとゎ、親の仕事先が空港やから被害受けたな。もう無理かもな?

とりま、武漢肺炎ウイルスまだまだ続くんじゃないかしら。アチャ~ゲホゲホ

てか、今年やりたいことを元旦に書いたけど出来た?いや、
くだらないことゎ出来た。(笑)


でも、ほんまにやりたいことなんかいつでも出来るねん。金があれば。(笑)今の額じゃ無理やけど。当たり前よ。


とりま、来年こそ!出来る?

今年も万馬券取れなかったねー。