機種変 | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

2GBでさ、月に5800円なんやでワタクシメのスマホパンチ!
今オモタラぼったくりやろーおーっ!パンチ!docomoなんだが。


iPhoneからAndroidにしたんだけどさ。今月で確か2年経つはず。
機種変しようかしらぶー
本体代0円てないよな今?
Androidした時いくらやったか?タダ?わからん。払ったかな?わからんwww

とりま、ぐぐったら数千円やな安いの。
UQモバイルかワイモバイルかしら。iPhoneにしようかしらねー。古い機種かなーiPhone7とか。(笑)最新機種高いームキーッムキーッムキーッ


だって
新機種の方が使い安いじゃん?oh baby babyそんなところさ。(笑)

ほんま、2GBなんか2日でなくなる。もうすでになくなる寸前おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!自宅にいるとスマホばっかり見てる。
YouTubeやらSNSねー

1GB追加で1000円やで。あほかよwww
最新の
楽天モバイル?とか本体代高そうやなー。

とにかく安くしたい。5GBで月に5000円以下!(笑)あるかしら?でも5GBなんかもすぐに使いそうやなアセアセ