誰にも明日はやってくる | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

やっと馬券売場が昨日から再開や。
約、半年かかったな。
でもさ、買えるのが11ROUNDだけかしょんぼりチッ・・・・(舌打ち)


この半年買ってないからわからんな今のん。(笑)戸崎圭太兄貴♂復帰したみたいやし。

馬券売り場14時までやしなー。朝からしか買えないわね。あちゃー🤦

とりま、先週てかワタクシメ9月入って体調悪くてさ。謎の。
8月31日なんもなかったが。
てか、胃腸系。今までも悪いが。

てか消化器悪いなー。

逆流性食道炎なってる。はず。

でさ、昼夜逆転生活やしショック
やばいとゎ思ってるがバイト先が夜型やからさ。まぁ、緊急事態宣言ことキンセンされてから時間繰り上げになったから早く終わるけどな。

とりま今ゎ体調復活?食欲も。
気分ももみじ(笑)
てか、ワタクシメ病気不安症。嘔吐恐怖症。ヒポコンドリー?適応障害?かも。パニックなるかも?
やばいなー。。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
もう年齢もやばいからな。。。

まぁ体調もなんとかましになった
馬券売り場復活と共に(笑)


馬券売り場今から行こうかしら雨雨やけど。

何が来るか今日の11ROUND?