らしくない8月 | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

せつなさんどぅえ~すパー8月突入したのに8月らしくないわね。
これもどれも武漢コロナウイルスの、せいや。

んまぁ~えー?高校野球すらしてないし。。おかしいわよねー。

こんな世界に日本に誰がした?!

武漢コロナウイルスの発生源の中国だろ!!

ほんまえらいこっちゃおーっ!

ワタクシメの地域も空港近いからめっさ来てたしな中国人やら。
もうみんな、感染してるんちゃう?決まり文句よ爆弾

いくら手洗い、マスク、うがい、消毒してもなるんやから空気感染やるんだろうねしょんぼり

緊急事態宣言ことキンセン。とか
要請なんか弱いからムリムリ。

武漢コロナウイルス、まだまだ終息やらないですねぶー
あちゃー🤦

8月やのに夏らしくない。


てか、近場に日帰りとか行きたいわねーひらめき電球
吊り橋渡りに行く。(笑)てか吊り橋ある場所がさ山奥ww
二時間ぐらいバスとかしか無理みたいでヤダね。

それにしても8月らしくない。武漢コロナウイルスのせいやな。
てかマスゴミやらの異常な報道。
でさ、毎日の感染者数の地図を見てたらおかしくて呆れて笑えてくるわよーゲラゲラ




インフルエンザに感染したことあるんかしらワタクシメ?ねーわからん。


とにかく8月やから8月らしくいきましょ。

8月ゎハッピーの8月ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク