人生ゎ一度だけtake a chance | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

毎週のように競馬あるけど、ギャンブラーみたく毎週ゎ行かへん。
金持たへんし貧乏やのに。
パチョンコもたまにやるからあかんねん。パチョンコゎやはりひどい。宝くじ?ジャンボ宝くじなんてムダよー。

いつか大金をGETチョキやる夢ゎ誰も思ってるわよね。
競馬でも毎週のように万馬券を!!

思うよーにゎ行かへん(笑)

いつか、ギャンブルに飽きたー!!!!!!!!とか言ってみたい。
まぁ、ギャンブルで金儲けやるて発想ない人らにゎ関係ないわな。

とにかく人生ゎ一度だけ。やりたいことしまくりたい。今日、はたまた今年中に出来る事ゎやりたいわけ。
いつアンタ死ぬかわからんで!!マジ卍~!!!!!!!!