1か月も放置してしまった…😱

前回の記事が『梅雨入り』
そして  その梅雨もあけました

先々週の三連休は
赤レンガ倉庫でイベント盛りだくさん

まずはハワイのイベント🏝️
「FUN!  ALOHA」🤙


ステージもあったり
いろいろなブースが出てました
美味しいものもあったよ~😊


そしてもう一つ
ワンコのイベント「犬夜市」
暑くて  お天気もちょっと不安定
でも  たくさんのワンちゃんが
来ていましたよ~

可愛いフォトスポットもあり
毎日凄い行列だったけど
最終日になんとか撮れました










そして夜には
素敵な写真を撮ってもらったの😊









お友達とも一緒に🥰





3日間  とっても楽しめました😊