すっかり  放置してしまってますが…

先日  初めてアイスショーを
見に行ってきました😊

プリンスアイスワールド⛸️
ミュージカルの名曲にのせて
スケーターの方たちの
素敵なショーでした

大好きな  島田歌穂さんが
ゲストシンガーで出演されると
いうこともあり
『オン・マイ・オウン』の生歌と
スケートとのコラボは
本当に感動しました

ショーの最中は
もちろん撮影禁止でしたが
ショーの後に  撮影タイムがありました

荒川静香さん



宇野昌磨さん




織田信成さん




本田真凜さん



高橋大輔さん村元哉中さん




皆さん  本当に素敵で
久しぶりにミーハー心が
騒いでしまいました~

楽しいひとときでした😊