おはようですおはよ~



今朝は  曇り多め  日差しも強くないけど



ムシムシと暑い暑っ汗汗  ノンちゃん地方です



朝んぽは  象の鼻パークぞう






ちょこっとだけ  行ってきたよ~



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日の  ブログスタンプ

下矢印これなんだけど…  なんか違わない???


今年はうなぎ、食べた?食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年の  土用の丑の日は 


7月20日  と  8月1日  だったかと…


アメーバさん  教えて~


とりあえず  鰻は  食べたよニコニコ


毎年  友達と行く  うなき屋さん





今年も  美味しく  いただいてきました~爆笑



では  今日も  頑張っていきましょう元気


皆さんも  ステキな一日を~see you*バイバイ