すごくひさびさに | 徒然なる、のえる日々

すごくひさびさに

ごきげんよう、のえるです。


更新、久々です。
久々すぎる理由はいろいろあるけど、まず今現在PSO2やってません。
一時期会社の仕事でまったく休めなくなり疎遠になってから復帰してないのです。
PS4でも出るようですが、もうPSO2はやらないかも…。
ゲーム自体は面白いんですよ?
でもなんというか…あまりにもキャップ解放とか「普通の部分」がダメダメなんですよね。

そんなワケで今PSO2はお休みです。
…なのになぜかPSO2esはちょいちょいやってたりしてw


さて。
それ以上に今回の更新でかきたかったこと。




声優の松来未祐さんが亡くなったこと。




久々に声を出して泣きました。
たぶん川上とも子さんが亡くなったときと同じくらいに。

松来さん、とって好きでした。

いつも明るくて。
女性なのに女性ファンも多くて。
独自の世界が優しくて。
…なかなか結婚できなくて。

そんな松来さんは少し前に38歳の誕生日を迎えられて。

病気療養してるのは知ってけど、とても元気そうで。

病気なおったら本気で婚活するって言ってて。

だから。

ファンの皆はまってたんですよ。

松来さんのブログに「結婚おめでとー!」ってコメントできる日を。

私だってその日を楽しみにしてた。

なのに。

人ってあっけないです。

こんなにもあっさりと。

でも。

絶対心に残ってる。

人が亡くなったとき、どれだけ多くの人が泣いてくれたかでその人がどれだけ幸せだったのかがわかると思う。

松来さんはきっとすごく幸せだったと思う。

でも。

でもまだ早いよ。

まだ松来さんの声聞いていたいよ。

さっきからまた涙が止まりません。

亡くなったと実感するたびに出てきます。

まだしばらくはこんな感じかな。

でもちゃんと言わないと。

松来さん、とっても大好きです。

これからもきっとずっと大好きです。

ありがとうございました。

少しゆっくりとお休みください。

本当にありがとうございました。