【PSO2】 プレイ日記 その281 「出ないのが当たり前…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その281 「出ないのが当たり前…なので」

ごきげんよう、のえるです。


1
(C)SEGA

サンダ~~!

仕事が大方落ち着いたので同僚も復帰してきました。
そのフレは迷彩のパラソルを掲げるポーズがお気に入りらしく、シップでも無駄にサンダーしまくってます。

奥の方にひっそり立ってるのが私。

まあ、私も緊急開始待ちなどの手持無沙汰な時間は

2
(C)SEGA

キャッキャしてます。

さてさて。



アルティメット&XHが実装されてそこそこの日数が経過。


しかし…★13どころか、★12すら出ておりません。

まあ。

それというのもあまりやれてないというのが一番の原因なんですけどね。

仕事のピークが終わりよやく土日も休める状況になって、身体が「ちょいやすめや」といわんばかりに疲労がどっとおしよせてきてるのです。

せっかくの土日でもヘタすると忙しい時期の深夜より遊べてないかも。

それにPSOシリーズをやってきた人間としては、★13のドロップはそう簡単にはいかないだろうなーと思ってます。

無論初日からバンバン出せている人もいますけど、私はそこまでの強運ではないので延々とこもってやっと出るかなーという感じ。

仲間内ではまだ誰もめぼしいもんが出てません。
とりあえず誰かだせばモチベも維持できるんですけどね。


3
(C)SEGA

この花火見たら少し運がアップするとかないのかね?^^


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/