【PSO2】 プレイ日記 その279 「少しずつ更新頻度を上げてみたり…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その279 「少しずつ更新頻度を上げてみたり…なので」

ごきげんよう、のえるです。


1
(C)SEGA

ごろ~ん。

何をしてるのかって?
これはチームルームで休憩中です。

うちのリーダーはチームルームをたまに衣替えするのですが、

2
(C)SEGA

今回は夜景の摩天楼みたいなトコへ。

これ進んでいくと下に降りれるようになってて、そこには

3
(C)SEGA

屋外プールがあるんです。
外国にありますよね。ビルの屋上にプールがあるとこ。あんなカンジ。

そのプールに、

4
(C)SEGA

水上マットがあってベッドよろしく寝転がれるのです。
ここから夜空に打ちあがる花火を眺めるのがオツというもの。

無論じっとしてるのがつまんない人は、

5
(C)SEGA

こんな感じでプールでばしゃばしゃ遊んでみるとか。
けっこう水しぶきとかちゃんとあがるので面白いですよ。

あとは…そのの花火。

ず~~~~~~っと見ていると、

6
(C)SEGA

リーッ!

リリーパの仕掛け花火です。あとラッピーもありますがランダムなのでなかなか両方は見れません。

まあ、摩天楼の夜景も綺麗なのでソレを背景にスクショもいいかも。

7
(C)SEGA

パシャリ。

やっぱウェディングドレス空が一番好きだなぁ。


こんなことをやって衣装をいろいろ変えた後。

なんとなく久しぶりにバーチャのフェイを着たくなりました。
なので早速着替えて…

8
(C)SEGA

もちつきをしてみた。

なんでかって。

不思議な光景でおもしろいかなーって。

9
(C)SEGA

この餅つきをサポートしてくれるラッピーもかわいいよね。
こーゆーグッズもっとほしいなぁ。


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/