【PSO2】 プレイ日記 その273 「奇跡は起こして初めて奇跡…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その273 「奇跡は起こして初めて奇跡…なので」

ごきげんよう、のえるです。


1
(C)SEGA

哀愁漂うカット。

ちなみに手前のピンクが私。
背中に背負うはニレンオロチです。

さてさて。
EP3実装後だいぶ落ち着いてきましたね。

おかげで見かけるバウンサーもLv70付近が多くなりました。
私のバウンサーはLv60と、地道に育成しております。

で。
EP3で新曲を追加されたクーナさん。
新曲「終わりなき物語」がいい曲です。
歌の後に「アンコール」を発言すると、アンコールでもう一曲歌ってくれます。
私のアンコール発言は「/toge アンコール」です。

2
(C)SEGA

この衣装もいいですね。
次のスクラッチに入るようで。

3
(C)SEGA

ステージは盆踊りの櫓かなにかみたいです。
こーゆー和を感じる装いは好き。

4
(C)SEGA

クーナさんのライブもブーストが付与。
この後ダークファルスさんがやってきて…

5
(C)SEGA

★12 ヤスミノコフ7000V がドロップ。2本目です。

今回マーク・カレジナ付与のためかなり実用性の高い数値になってます。

尚、今いちばん使ってる★12のニレンオロチは、

6
(C)SEGA

能力は天然ですが、潜在はLv3まで解放しました。
私のバウンサーはDブレードは部位破壊特化です。
破壊部位持ちかかってこんかい!です。


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/