【PSO2】 プレイ日記 その270 「鋼鉄の戦士!…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その270 「鋼鉄の戦士!…なので」

ごきげんよう、のえるです。


1
(C)SEGA

鋼鉄の戦士&天使、降臨です!!指導、開始。

ロビーアクションでは、スライプナーMk6が勝手に出てくる仕様。
ただし色までは反映しないので1Pからーです。

私のフェイは「フェイ・イェン 闇の勲」という名前で、それに合わせて武器もカラー違いを背負ってます。

…というか。
フェイなのになぜかテムジンから武器を借りてきたみたいな感じです。
いやーだってスライプナーいいじゃない!

で、↑のスクショのテムジン747Aはロビーに立ってる等身大テムジン。
おっきいので、

2
(C)SEGA

こんな風に肩にのったりもできます。
ロビーのいたるところにテムジン&フェイ・イェンがいて、

3
(C)SEGA

2Pテムジンはテムジンのキメポーズでもある、敬礼ポーズ展示。
この前で同じポーズしたときは嬉しくて。

フェイはショップロビーのステージ前の2か所にいます。

4
(C)SEGA

5
(C)SEGA

1P&2Pですね。

いやー、やっぱバーチャロンはいいですね。
フェイのデザインはオラタンのが好きなんですけどねぇ。

これ第2弾やってくれるのかな?
もしあれば女性コスはもう絶対エンジェランですよね!?
そうなったら今回以上にコスetcをそろえること間違いナシ!!


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/