【PSO2】 プレイ日記 その269 「信じる心はいつか…なので!」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その269 「信じる心はいつか…なので!」

ごきげんよう!のえるです!


今はアークスシップ別対抗戦が行われてます。
…バランス全然とってないのに行われてます。

1
(C)SEGA

順位はラッピーの位置でもわかります。カワイイ

そんな中でも予告緊急が組まれていて、

2
(C)SEGA

例のごとくダークファルスへ行ったりしてます。
今回もめぼしいものはなく、アイテム鑑定をしにロビーへ。

順番に鑑定していって、最後にSPライフルが。
ちょいちょい出るエルダーライフルを鑑定してキューブ交換しようか…と思ったその時。

3
(C)SEGA

…あれ?
いま鑑定時「よぉ~く、見えたよ!」って言った?

…あっ。

4
(C)SEGA

これはああああああ!!
★12 ヤスミノコフ7000V

きたあああああああ!!
ついに★12を入手したああああ!!

5
(C)SEGA

背負った状態はコレです。
たまにロビーで見かけた★12武器をようやく自分で装備です。

6
(C)SEGA

とりあえず+10に強化。
能力はライフル向けではないけど、ラッキーを消すのはもったいないのでとりあえずこのまま使うことにします。

しかしまあ、強化費用がかかるのなんの。
潜在解放するとまた+10にするのが大変なので、これ以降は強化+10が発生するまでお預けかな。

7
(C)SEGA

撃つとこんな感じ。
薬莢がとぶのがヤスミの特徴であり魅力ですね。

8
(C)SEGA

サテライトを撃とうとするとこんな感じになります。
潜在は不動なのでサテライトのさらなる強化になりますね。

9
(C)SEGA

ちなみにコレが通常攻撃時の薬莢の演出です。

いやーようやくです。
ゴッドハンドとかだと私はファイターを育ててないのでこまるとこでしたけど、ヤスミだったので一安心。

さて。
★12が出てしまうとやっぱり「まだまだいける!」と思ってしまいますね。

来週はミクコラボ第2弾ですね。
ルカ衣装の色違いってないのかな…?


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/