【PSO2】 プレイ日記 その266 「久々すぎて新DF…なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その266 「久々すぎて新DF…なので」

ごきげんよう、のえるです。


1
(C)SEGA

う~ん…。
本当にブログ更新が月単位になってしまってます。

なんかツイッターをはじめたせいでブログ更新がおろそかになってる声優さんみたいだ。

こんだけ期間があったおかげで…

2
(C)SEGA

ドーン!

ダークファルス【敗者】(だーくふぁるす・るーさー)が実装されてしまいましたね。

いま一番もりあがってるクエストです。

ちなみにクリア後にクリア画面が表示されるという、過去のPSOシリーズを思い出す演出があります。

3
(C)SEGA

こんなカンジ。

自分の画面では自キャラが中央にくるようになってます。
ちなみにこの回、となりの白いのはフレですがさらに隣の黄色は知らない人です。

…なんでちゃんと隣に配置されたんだろう^^


4
(C)SEGA

ここだけ見ると何の集まりやねん、と。

ちなみに普通の恰好だと、


5
(C)SEGA

こうなります。
画面下には名前と称号が表示されます。

しかし今のところめぼしいドロップはなし。
はたして敗者が何かをくれるのはいつでしょうかねぇ。


<おまけ>

6
(C)SEGA

最近追加されたアクションがいろいろ面白いのでいろんなところで遊んでます。
テーブルの上とかでラッピースーツで「イチタロー」をするとめりこんだりするのがお気に入り。


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/