【PSO2】 プレイ日記 その254 「あけましておめでとう!なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その254 「あけましておめでとう!なので」

あけましておめでとうございます。
ごきげんよう、のえるです。


1
(C)SEGA

最初にちょっと前回の記事に関して。
実はブラウザの操作ミスにより記事を紛失してしまいました。
申し訳ありません。


さてさて。
本当に久々の更新になってしまいました。
おまけに年またぎ。

PSO2は何末年始もしっかりやってましたが、ぜんぜん更新してませんでした…。
なので久々に更新をば。

2
(C)SEGA

まずはなにより新年ですね。
今年もPSO2神社にお参りです。

さてさて。
いま一番アツイ緊急の防衛。
それはいままでDFでドロップされてた★11がドロップされやすいからです。
毎回出る!というほどではありませんが、DFにくらべればかなり出やすいカンジです。
結果私はこの年末年始で、

3
(C)SEGA

フレイムニジット…

4
(C)SEGA

エリュシオン!!
これを待っていた!!
なので早速強化を…

5
(C)SEGA

とりあえずこれで実用レベル。
さて他にか…

6
(C)SEGA

フレイムビジット…なんで…

7
(C)SEGA

ファルクロー!ひゃっほー!
これでハンターの武装が強化されました。
いままではほぼエルダーペイン一択でしたので。

8
(C)SEGA

ほほうナスヨテリ。
これはブレイバーも強化しないと…。

とりあえずこんなカンジですね。
はたして次は何か…それ以前にまだ出るかな…。

そういえば。

9
(C)SEGA

久々にクーナのライブも見た。
なかなかよかったな。


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/