【PSO2】 プレイ日記 その249 「色々あるけど頑張りましょうー、なので」 | 徒然なる、のえる日々

【PSO2】 プレイ日記 その249 「色々あるけど頑張りましょうー、なので」

ごきげんよう、のえるです。


レアドロップが酷くて色々と迷走しているフレが何人かいますが、まあそれでも私は頑張っていくのみです。

徒然なる、のえる日々-2
(C)SEGA

元々PSOシリーズではソロハムをしてる時間も多かったので、私はいつも通りの平常運転です。

 \ジャマするぜぃ/           \ピヨッ!?/
徒然なる、のえる日々-3
(C)SEGA

うちのチームマスターもハム慣れしてるのでマイペースです。

ちなみにこの場所。
SHのヴァーダーを倒した後、

徒然なる、のえる日々-1
(C)SEGA

パラレルが出現したのでとびこんだらそこは雪国でした。
まあ、結果はバンサ夫妻で特にレアはでませんでした。


で。
昨夜は予行ランキングがありましたが成果はゼロ。
予告は緊急のがいいかなぁ。

それよりその後にきたリリーパ。
なんか久々にかぼちゃ以外のモノが結構でました。
Lv61からの新レアはないけど、まだとってなかったレアも出たのでまあ満足かと。


【今回の成果】

徒然なる、のえる日々-4
(C)SEGA

徒然なる、のえる日々-5
(C)SEGA


というところで本日は終了です。
それではまた、ごきげんよう~。


何かいいことあったらいいね♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/